ブログ

久々の汽車

今日は徳島市内のほうで、会議がありました。

その前に徳島駅の駅前でサクッと昼ごはんをいただき

そこから、佐古駅まで移動となったので、タクシーでは

ちょっと・・・・・・だし、歩くとなると少し距離もあり

第一に、暑いしということで、たまには汽車を使おうと

思い、本数の少ない汽車に乗ることにしました。

幸い、分岐する駅なので比較的本数はありました。

都会の人が見るとびっくりすると思いますが・・・・・・

都会の人!!二両あるけど、ワンマンだから一両しか乗れないんですよ

なかはこんなかんじです

着いた駅がこちら

徳島では有数の立派な高架駅です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>