ブログ

テイクアウト1号

皆さんこんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

FaceBookの反響も多くなってきており

皆さんからの励ましやたくさんの いいね!

をいただき感謝をしているところであります。

そして、、、、テイクアウト1号のお客様が誕生しました。(言葉あってる?)

前日の夜に注文をいただきました。

おかみさんに盛り付けをお願いしたら、試作よりそぼろを倍以上入れられて「多いよ!!」って言うと

「私の基準で入れたんじゃ!!」

はいっ!!   なにも異論はございません。。。。。。。。。。。。 ー_ー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>