ブログ

今日のお造り

今日のお造りです。

まぐろ・すずき・ひらめ・ひらめエンガワ・ハモです。

「おいしいね」と、ご好評いただきました。

もひとつおまけに、

まかないのなすの天婦羅!!

水ナスが食べたいけど、こちらではなかなか手に入らないので

普通ので我慢します。

でも無農薬で、まだ皮ごと食べれます。

今日のお造り への1件のコメント

  1. にんじん より:

    人生にはいろんな区切りがありますね、終わりではなく始まり・・・
    自分も目いっぱい人生を堪能したいものです、落ちた餅も楽しめる1つのアイティムです(笑)
    ビックオムレツ・お弁当も美味しそうですね~
    スズキはまさに今が旬ですね! ヒラメは今は釣りやすいですが産卵後で味は???
    ハモは最高でしょう!!
    花和尚は私も行きますがかなりレベルの高いラーメンだと思います。
    さざなみはいうことないと思います。かけ中に山菜、、、その時の気分のてんぷらをトッピング
    ちくわは絶対はずしません。  もはやセルフうどんレベルの域は超えてると思います。
    ●●製麺系統よりもずっと美味しいですね!!
    綺麗な夕日が撮れていますね 私はもともと町外の人間ですが農業が盛んで自然情緒あふれる
    この町が大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>