ブログ

休日の昼食

今日の昼食です。

久々の一日休みだったので、昼だけは豪勢に

行こうと思い、お刺身も食べたいというのもあり

いつもの藍住町直道近くの魚大将さんにお邪魔しました。

  

いただいたのは、こちら

¥1700ぐらいだったとおもいます。

ごちそうさまでした。

休日の昼食 への1件のコメント

  1. にんじん より:

    汽車なんて本当に乗らなくなりましたね~
    会社員の頃は出張や研修で県外が多かったのでたまに乗っていましたが・・・
    今は全然ですね。
    子供が小さい時は阿波踊りシーズンにわざわざ徳島まで乗せたりしていましたが
    最近は全然です。 お刺身の定食は美味しそうですね~ 鳴門海峡では産卵後の
    鯛がイワシを追いかけて荒食いを始めました、大きなサイズが出るので釣るのは楽しい
    のですが夏場の鯛の身になっており水っぽくて全然美味しくありません。
    今は簡単に釣れる魚で美味しい魚がないので少し残念です! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>