ブログ

ぼくのおともだち!!

私の友達で阿波の金時豚を飼育している友達がいます。

昨日のある会合でその友達が肉を提供するから料理をしてと肉を持ってきました。

プライベートの会でもあるから私は「じゃあぼくは、調理を提供するよ」と行ったのですが

持ってきた量がハンパじゃなかったんです。

まず角切りが2キロ。。。これでカレーをしてくださいと。。。。。

次が生姜焼用の薄切りロース3キロ(-o-)

そしてとどめが豚カツ用厚切りロース25枚 (\O\)/

これを十人ぐらいで食べるとおっしゃるのです。

。。。。。。。。。。。。

無理やね!!持ってきすぎです。加減を知りません!!

さらに、これを今から一人で調理をするのです。通常業務と並行して。。。。。

やられました。疲れました。でもみんなが喜んでくれました。

それが唯一の救いです。

でも本当に感謝したいのはこれだけの肉を提供してくれた私の友達です。

ちょっと横暴なところがあるけど(笑)、たいした友人です ^^)v

あまりのテンパリようだったので、画像を取り忘れました。

唯一の画像だけアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>