ブログ

きょうのまかない

きょうのまかないは

なんと・・・・・・・・・・!!

まさかの・・・・・・・・・・・・・・!?

白子のツートップでした。

明日が休みで仕方なく処分ということもあり

それなら私のおなかへ処分してあげようと思いいただきました

提供できればなおよかったのですが、こればかりは、なかなかちょうどには行かないものです。

きょうのまかない への1件のコメント

  1. にんじん より:

    し 白子がまかないとは・・・(汗) 美味しい料理を提供するための設備投資は仕方がないでしょうね~ うちもまだまだお鍋食べていますよ~ 今日も昨日釣った鯛のしゃぶしゃぶです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>