ブログ

折詰弁当

今日は折詰のご注文をいただきました。

昔は、婚礼の引き出物や、行事事には欠かせないもの

だったらしいですが、近頃ではほとんど要望もなく

私もこの世界に入って10年以上になりますが、10回以上

作ってないのが現状です。

なかなか慣れてない分不慣れではありますが、なんとかできあがりました。

セットで¥3675です

折詰弁当 への1件のコメント

  1. にんじん より:

    彩もよく綺麗に仕上がっていると思います。とても美味しそうなお弁当です。
    コース料理はお上品すぎて私には似合わないので、私はやはり外食はラーメンかな(笑)
    隣町にそんな工場があるのは知りませんでした、大口注文良かったですね~~

にんじん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>