ブログ

SCENA

今日は久しぶりの休日&1月最後のお休みをいただいて

奥様と一緒にランチを食べに出かけました。

行先は、前から行きたかった国府町にあるSCENAです。

いつも車がいっぱい止まっておりずーっと気になっていました。

今日も案の定いっぱいで、すぐに入れるかなあ~~と思っていましたが

奇跡的にひとテーブル開いておりすぐに座れることができました。

店内はおしゃれで、ギャラリーなどもあり、お客様の層も

女性が大半で、雰囲気も良かったです。

料理のほうは、質量ともに一言で言うと大満足です。

男の私が量的に十分だったので、ほとんどの方が満足できると思います。

それでは、食べた物を順番にアップします。

まずは前菜

サラダ

パスタ(トマトソース)

温かいパンでおいしかったです。

メイン肉(私) 魚(妻)

   

デザート&コーヒー

デザートのボリュームにびっくり!!

これだけで、¥1000近く取れるんじゃないかと。。。。。

今日は、いい勉強になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>