ブログ

カマスと秋限定

今日はおいしい魚の塩焼きが食べたいと

ご注文をいただいたので、父がおいしそうなカマスを買ってきました。

これだけ丸々していたらさぞかしおいしいんでしょうね!!

これにはやっぱり季節限定のこれですね!!

徳島の飲食店ではあまり出てないみたいです。

普段は私もドライ派なんですが、この秋味は好んで飲んでおります。

みなさんぜひお試しください。瓶は入荷に時間がかかりますが、缶なら

スーパーに売ってますよ~

当店に飲みに来ていただいてもいいんですが・・・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>