ブログ

長男と次男

私の息子二人は変わっています。

このぐらいの年の子だったらバーベキューとなったらかなり喜ぶはずなのに

喜ばないいんです。全く喜ばないんです。肉を取ってあげたり、この日は海鮮も

充実していたので喜ぶはずなのに、箸がすすまないんです。

事前に何か食べたわけでもないのに。変わってますよね??

その姿をアップしときます。

ジュース飲みすぎかなと思って持ってみたらジュースも飲んでないんです。

人間にとって一番の欲を欲しないというのはだいじょうぶなんですかね???

ちょっと心配です。

それでは最後に口直しでこちらをアップしときます。

プロ顔負けのポテサラです。おいしかったですよ~~

もひとつおまけに

よくある間違いです。

長男と次男 への2件のコメント

  1. にんじん より:

    ま まさか 氷???(笑)
    カマスはマジで美味いです! 私は釣れた時はすぐに捌いて海水で洗いすぐに干物に・・・・
    天気が良いと帰る頃には1夜干し状態になります。
    うまそ~
    ボクちゃんたちのテンションが下がりまくってるのが伺えますね~
    なんでBBQ嫌なんだろ? メンバーは関係ないんですよね? 

    • kiwa より:

      にんじんさん カマスは足が速いから最高の干物ですね。
      釣った人しか味わえない醍醐味ですね。 羨ましい!!
      息子はメンバーが良くても食べるときになったら
      テンションが下がります。そして食べません。    おかしいですね。*o*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>