ブログ

次男のカレー好き!!

次男はカレーが大好きです。

”何が食べたい”と聞くと必ずカレーと言います。

昨日、忙しい最中にカレーが食べたいというので、仕方なく

保存してあったものを温めてやりました。

そしたら妻曰く、「この子さっきごはんたべたよ~」

いつも少食な次男なので「食べれるの??」・・・・・・

「うん食べれる」

よっしゃ、親としては御飯をたくさん食べてくれるのは

嬉しいことなので、どんどん食ってくれ。。。。。

うちには余るぐらいに御飯があるんだから。。。。。

最初はガツガツ勢いよく食べていました。

でも半分ぐらい来たところで案の定(=_=)

「もう無理!!」・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はバタバタしていたのでそのままにしましたが

次にやったら雷を落とそうと思います

次男のカレー好き!! への1件のコメント

  1. にんじん より:

    際特製カレーは美味しいですからね~~♪
    息子さんも好きなのは仕方がないと思いますわ~~ でも食えもせんのに・・・もわかります
    上板サービスエリアは残念ながら行ったこと無いですね~~~
    どうでしたか? そこのカレーとラーメンの味は???
    ラタトゥユ?不明な食べ物ですね!でも美味しそう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>