ブログ

ビールより高い「*o*」

先日所用で、上板のサービスエリアに行きました。

土曜日ということもあって息子二人を連れていきました。

息子二人には、「飲食物だったら何でも買ってやる」と

言ったら、次男は\100ぐらいのグミを持ってきました。

長男はなかなか決まらないので先に次男の分だけ精算し

その後長男がめずらしサイダーを持ってきて精算に行くと

¥298です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ!!・・・・・もう一回レジを見て・・・・・・・・

ビールより高いやんけ~~~~~~~~~

スーパードライの500ml買えるやんけ~~~~~~~

どんだけ高級なサイダーなんじゃ~~~~

よっしゃ飲んでやる、どんだけうまいか飲んでやる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくは、第三のビールを2本買います

おまけに二人がいきなり「お腹すいた」というので、こちらを食べて帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>