ブログ

親睦ソフトボール大会

今日は、商工会青年部連合会の親睦ソフトボール大会がありました。

県青連の事業ではなく、有志が集っての大会でした。なので参加チームも、7チームでやや少ないと感じますが、

勝ち抜くと一日3試合もあるので、日頃の運動不足の体ではちとキツイものがあります。そして

親睦とはいえ、試合が始まれば、一家の長の集まりなので、みんな本気になってきます。

やはり負けず嫌いが、仕事への活力になっているんだと思います。

ところで、わが上板町商工会青年部は、決勝まで進みましたが、善戦空しく13対20で

準優勝でした。いつも優勝候補にあげられるので、来年は頑張りたいと思います。

そして親睦というだけあって、お決まりの打ち上げ並びに懇親会もありました。

私は半分以上これが楽しみで、参加しているようなものです。大義名分がついて

おおぴらにのめる機会が少ないので、大変うれしく思っています。

今回お邪魔したのが、新日本料理 ふじわらさんです。

料理もお酒もおいしくいただきました。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>