ブログ

ダイエット日記6

今日もやりますよ、ちょっとアレンジを加えていこうかなと思いつつ

まだまだ技術がないのでノーマルでいかしてもらいます。

それでは朝食

やっちゃいました昨日の残りで三分の一ぐらい食べてしまいました。

朝ってどうして気がゆるむんでしょうね・・・  ボクだけ??

お昼は軽めにいこうとおもってこちらです。

新ワカメと大根のポン酢かけにしよう思ったら、父が「余ったから食べといて」・・・

しょうがない、嫌いじゃないから食べましょう。

晩御飯

おーーーーっ いいねえー こりゃ今日も飲みますよ。まずは500をプシュッ

ちなみに料理名は

バンバンジー・小松菜と揚げのたいたん・じいいもとジャガの煮っころがし

みんなちょこっとづついただきました。

今夜の晩酌は500×2 コップ酒×2杯 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>