ブログ

ど根性玉ねぎ!?

新玉ねぎがちらほら出てきましたね!!

そうなってきたら去年の玉ねぎは相手にされにくくなります。料理内容によっては使い分けはしますが・・・・

先日、使い物にならないなあと思い捨てた玉ねぎがこんなことになっていました。

一つは、青々と葉を伸ばし、もう一つは根を生やしていました。

おっ、これはいいなあ、まかないで使おうかなあ・・・・・・・

でも内にあるのはあるのは分葱だけ・・・・・・

やめとこ、ばれたらブーイングの嵐

中はカスカスだった子たちですよ まさかこんなことになるとは、

人間にもこんなことがありますよね

でも、真面目な話になると長くなるのでほんじつはこれで ガラガラ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>