ブログ

松島大会の準備!!

我が子が所属している少年野球チームが毎年8月の頭に

冠大会を行っています。

その前日準備に行ってきたのですが、今年は春先からあまり外に出る機会がなく

夏使用の身体になってなかったためか、開始一時間ぐらいでかなりのバテバテモード

こんなはずではないとおもいながら踏ん張っていましたがなかなか調子が出ず

そのまま最後までバテバテで終わってしまいました。

いままで熱中症なんて無縁だと思っていましたが、すこし恐怖を覚えた今日この頃でした。

みなさん普段あまり外に出ない人は外出を控えましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>