ブログ

家族サービス

夏休みのある日

奇跡的に子供の休み、店の休みが合い

それならばと、日帰りで15:00までに帰れる

遠出をしました。

行先は、須磨水族館行きにその後

垂水にあるアウトレットパークへ行く行程を立てました。

まずは、須磨水

降りてすぐでこのテンションアゲアゲ状態です。

なぜかこのポーズ

最初の大水槽で度肝を抜かれた兄弟!!

ここからなかなか離れませんでした。

長男はアマゾンに生息する魚たちにやけにひかれていました。

最後にアザラシタッチで終わり!!

と思ったら

鯉にえさをやりたいというので

満足してくれました。

その後

アウトレットパークに行き、奥様の機嫌もアゲアゲで

無事に帰徳しました。

今度はもっと遠出をし一泊でもしたいものです。

たぶん無理だと思うけど。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>