ブログ

ついにきた!!

私が初めて一人で外食デビューしたのが

小学校4年生。最初は友達に連れられて行ったのですが、あまりにも

衝撃だったので、後日思い切って一人で行きました。

そのお店が、セルフうどんのとば作です。

子供のころは、藍住町に住んでいたので、時間があればよく行ってたものです。

中学校は上板なのでほとんど行く機会がなく、高校の時は、近くに鳴門店が会ったので

よく行っていました。

でもここ近年は、ほとんど行く機会がなく、近くにないということもあり

またおいしいうどん屋さんも近くにあるということで、疎遠になっていました。

そんなとき、1月の上旬にいきなり現れたのです!!

場所はビック上板店の敷地内です。ようやく来れることができたのでアップしときます。

行きたくなるお店が一軒ふえました

 

ついにきた!! への1件のコメント

  1. にんじん より:

    とば作は昔から行っていましたが(佐古とか板野とか)好きな味です。
    そこは相当近所ですがまだ行けていません、中学生の息子も美味かったと言っていたので
    気になっています。 う~~ん さざなみ も結構好きなんだよな~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>