ブログ

ちびっこギャング

お正月は、恒例の兄一家が帰省をしてくれました。

私の子供のお目当ては、兄の子供!!

そう 従兄です。

いつも仲良く、時にはけんかも

でも起きてから寝るまでずっと一緒にいます。

二人でも結構激しいのに、3人になると手に負えなくなりますね。。

わたしは、忙しくてかまってやれませんが、それでも大変です。

ずっと見てくれている兄の奥さんに敬意を称したいです。

いつもありがとうございます。

ちびっこギャング への1件のコメント

  1. にんじん より:

    あけおめです、遅くなりましたが・・・
    今年もよろしくお願いしますね~   お盆や正月の従兄弟の帰省は子供にとっては
    ひじょ~に嬉しいみたいです、私にも経験ありますよ~ あの頃は楽しかったなぁ
    うちの中二の息子でもワクワクしているみたいです。 
    わんぱく盛りなので大人しくはないです、それでいいのです!!
    設備投資は大変ですが仕方がないですね~ 使いやすくて壊れないのが1番です
    ヒラメは水温が下がるほど脂がのって美味しくなる魚です、そうなると釣れなくなりますが、、、、
    鳴門海峡でもマグロのボイルが見られるようになりました。
    徳島の市場だと天然のクロマグロは何円くらいしますか? 大間のマグロの初値はキロ70万円でしたね(笑)

にんじん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>