ブログ

鳴門で釣り

今日はいつも大変お世話になっているお客様と

鳴門のうちの海の筏に行ってきました。

毎年このぐらいの時期に行かしてもらっています。

去年までは長男も連れてきてたんですが、小学校になったので、

一つ区切りを付け、次男も今年が最後となりました。

次男も長男がいないともうひとつ乗り切れないみたいで

開始早々に「もういい!」という始末

でも それを言わない約束で連れてきているので、軽く締め上げて・・・・・・

そうこうしていると、同乗の人が粋な計らいをしてくれたのがこちら

竹筒湯豆腐です。風流ですね次男も普段は豆腐になんか見向きもしないのに

すごく興味しんしんで見ていました。

その後もいろんな出来事があり、船に特別に乗せてもらったり、

ビックな釣果があったりで、それなりに楽しんでおりました。

多少皆さんに迷惑をおかけしましたが、なんとかいい思い出を作ってやれたかなと

おもっています。

ちなみにビックな釣果をアップしときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>