ブログ

麻婆豆腐!!

昨日は、遅くまで、仕込みのため夜なべをしていました。

でも眠いし、お腹が空いたしで、イライラが頂点に達してきて・・・・・・・・・・。

あかんあかん、気を落ち着かせなくちゃ・・・・・・・・・・・・・・・

そう!!  こんな時は好きな物を食べるべし、ということで

私の好きな物ランキングベスト5には入る麻婆豆腐を食べようということになりました。

せっかくだから専門の人が造ったものがいいと思い、龍盛までかっとばして買ってきたのがこちら

かなりのボリューム

値段は580円かなりお得です。!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>