ブログ

台風4号

昨日は台風のおかげで、予約がキャンセルになり

朝からすることがなくなってしまいました。

しょうがないです。自然の力にはかないません。

私の仕事は、延期になればいずれ売り上げになるので、多少の損失で食い止めれますが

自然を相手に商売されている方は、甚大な損害を受けるので、大変気の毒だとおもいます。

いくら保険を掛けてるといっても修復する労力や時間などを考えると、やはり大変だとおもいます。

そうなったら、ちょっとでも景気を良くしようと、このどしゃぶりの中、外食に行こう

と思い立ち、休校で家にいる子供二人と奥様を連れて、藍住町にある花和尚にお邪魔しました。

それと今日久しぶりにはいたズボンから\3000が出てきたので、これは使うっきゃないと思ったのも

一つの要因です。

まずは、食前酒 それとビールのまぶだち  今日は車の運転もしないし、ま!いいか

  

最後にメインの肉大

ふぅ~ ごっつぁんです。皆さん機会を多く作って外食に行ってください。

ちなみに友人情報でここの日替わりメニューの塩トントロラーメンが

激ウマだそうです。今度確かめに行ってきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>