ブログ

かき揚げ小エビのせ

鮮度のいい小エビを父が仕入れてきました。

わたしは、鮮度のいいものはシンプルに塩茹でするのが

一番おいしい食べ方だと思います。

まずは、頭を取って頭の味噌を吸う!!そしてその後に身に付いてる味噌を食べてから

身をいただく。最高ですね

ビールたらね~~ぞ~~、と言いたくなるぐらいおいしいです。

でも今日はお客様のリクエストで小エビのかき揚げが食べたいとの事だったので

こういう風にお出ししました。

海老を混ぜ込むより、乗せたほうが存在感があっていいねとお褒めいただきました。

この画像は、試作品です。お出ししたのは海老がもっと乗っています

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>