ブログ

今日のまかない

だいぶん暑くなってまいりましたね。

だんだんと過ごしにくい季節に入ろうとしているし

来なくてもいい台風も進路を徳島目がけて来ているようです

こんなときは、気分だけでも爽快にいこうということで

今日のまかないは、キンキンに冷えた冷やしぶっかけうどんをいただきました。

好きな物を全部入れちゃいました。

御覧の通り組み合わせが悪いと言う方もいらっしゃるとは、思いますが

結構いけましたよ。。。   本当です。

今日のまかない への1件のコメント

  1. にんじん より:

    この前はお世話になりました。
    ワタリ蟹の内子が最高でした(笑)
    私は納豆苦手なのでそれ以外はOKです。
    うちの近所の洋食屋さんは気になっていますが、、、ナイフとフォークは似合いそうにないので・・・・ 外食はやはりラーメンです(汗)
    台風が2つも来ています、収穫できていないエダマメにも影響が出そうです
    消防団自宅待機命令中です。 そのうち呼ばれそうな雰囲気です。
    家から出られないので退屈しのぎに鯛釣りの仕掛け作成中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>