ブログ

高校野球

今日は久しぶりに高校野球観戦に行きました。

場所はJAバンクスタジアム

一年に数回しか行けないので、毎年この時期を楽しみにしています。

夏の選手権前なので、チームがだいたい仕上がってくる時期なので、

みごたえもあります。かといって手の内を見せないようにと、試合運びをする学校も

あり、それもそれで、夏にはどんな攻め方をするのかなと、勝手に妄想しているのであります。

もう一つの楽しみは、高校野球でいつも元気をもらいにきているのです。

彼たちの一生懸命な姿を見ていると、曇っていた心がパァっと晴れるような気分に

させくれるからです。それは、グランドでプレーをしている子だけでなく

ベンチで激を飛ばしている子、スタンドで応援している子すべての子から同じようにもらいます。

今日の2試合は、ともに上板中学校の卒業生が在籍している学校で、

いつもとは違う心境で観戦をしました。

彼たちの姿を見ると、高校生になると一・二年や数カ月でこんなにも変わるのかなと

いつも感心させられます。自分の時はどうだったかな??

逆に今の子のほうが、しっかりしているのではないかと、思わされます。

最後に、徳島北高等学校のユニフォームが変わってました。

ありゃあ、皆さんびっくりしますよ(*O*)

画像はありません。あえて撮りませんでした。

みなさんおたのしみに。。。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>