ブログ

リフレッシュ!?

昨夜、子供たちに前々からせがまれていた、温泉に行くことになりました。

行先は、ここ御所の郷

土成健康センター

温泉と言ったら、だいたいここに来ます。自宅から車で10分くらいだし。

長男の遠出嫌いもなんとか我慢できるみたいです。

そしてこの後、一時間ぐらい温泉に入って(本当はまだまだ入りたかったけど、子供が出たいと

ぐずりだしてやむなく)出ました。でもすぐには帰らず、リラックススペースでわたしはマッサージチェアーに

息子たちは、ジュース片手にテレビ観賞。これがかなり見入ってました。

こういう姿を見るとなんだかほっとします。こんな自分でも父親なんだなあと・・・

見入ってた番組も終わり、帰ることになり、入る前に約束してた焼き鳥を買いに行こうとすると

なんとお店は真っ暗、閉店していました。あ~あ長男はブツブツ言って、次男は、「入る前に買っとけば

よかったんだよと」・・・・・ 後味の悪いリフレッシュでした。

そしてとどめの一言が、長男

「パパ、ここは遠いからもう来たくない」・・・・・・・  閉店ガラガラ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>