ブログ

念願の筏釣り

ここ最近二人して「釣りに行かせろ、釣りに行かせろ!!」

と懇願してくるので仕方なく

鳴門の筏釣りに連れて行きました。

長男と次男は2回づつ、ここに連れてきたことがあり、釣り方などは

ある程度わかっておりましたが、まだ自分でさかなの取り入れができないので

釣るたびに私がはずしてやるはめに。。。。。。。

私は釣りが好きなので自分のペースでやりたいのに子供たちは全く無視して

私に用事を言いつけてきました

鯛の養殖場みたいです。。

同船者の釣果です。

 

念願の筏釣り への2件のコメント

  1. にんじん より:

    ふ~~ん ようさん釣り好きだったんだ~~
    モノホンの鳴門海峡の釣り教えよか? 渦の中で釣る鳴門鯛、1mを超えるサワラやブリ
    繊細な腕や仕掛けを必要とするヒラメ、これから美味しいマルアジやメバル?ガシラ底物
    引き味や食い味も楽しめるアオリイカ・・・。美味しいカンパチに太刀魚、、、 どうよ♪

  2. にんじん より:

    maeda.takahiko@palette.plala.or.jp
    メールアドレスが変更になりましたのでお知らせしておきますね
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>