ブログ

今年も来ました

今年もきました阿波踊り

私はもちろん徳島人なので、いつでも行けるという感覚なので

今年行けなくても来年という感覚なんですが、奥様は県外から嫁いできて

阿波踊りというと欠かさず行かなくちゃならないものだと思っているみたいで

毎年私の重いお尻を叩いて行く次第であります。。。。。。。。。。。。。

今年は例年にも増してなかなか車が止められず、先に子供たちを下して、一人で

ゆっくり探そうと思っていたら歩いて五分ぐらいの位置にたまたま空きが出て

タイミング良く入ることができました。本当は探せれないまま時間が経ってもいいな~~~と

思っていたのですがそんなときにかぎってこうなるんですよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>