ブログ

無料水族館

今日は急に時間ができたので、長男次男を連れて

夏休みの宿題の自由研究の材料を買いに

藍住のコーナンまで行ってきました。

子供の自由研究といっても子供からそんなにひらめきが

出るわけでもなく、結局は親がアイデアを出して、子供にやらせる

みたいなのが、ほとんどではないでしょうか??

なんか親の宿題みたいですね。。。。。

 

とまあそんな感じで、お目当ての物も買い、あとはぶらっとウィンドウショッピングでも

して帰ろうかと、店内を散策していました。

そのとき子供たちがえらくはしゃいでいるので詰め寄ってみるとなんとこの魚に

大興奮!!

記念に写真をということで パシャリ!!

ほかにもたくさんの魚がおりここでしばらく時間がつぶせました。

ちょっとした水族館です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>