ブログ

ついにきたぁぁぁぁぁ

ついに我が家にもこの子がやってきました。

私の家は野球一家なので子供も自然と野球をやりたいと

言ってくれるようになり、この子を購入しました。

自分の分身と思うぐらいずっと大事に使ってもらいたいものです。

ついにきたぁぁぁぁぁ への1件のコメント

  1. にんじん より:

    むむむ 一気に来たな~~~
    スポーツは自分の道具と一体にならねば上手にはなれんね! 使ってる道具を大事にできない
    やつは伸びない!!です ラーメンハッピー? 知らないです。嫁さんどんだけ食ったの?
    手がかかる子供ほど可愛いものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>