ブログ

県大会出場!!

我が上板中学校野球部は、最後の大会である

徳島県中学校総合体育大会の

板野郡予選を見事勝ち抜き(準優勝)

県大会に行くことを手にしました。

まずは、県を勝ち抜き四国大会を目指したいです。

県大会出場!! への2件のコメント

  1. にんじん より:

    おっとしばらく放置していたのに・・・一気に来たね!!
    この前はお世話になりました~  私はあの蕎麦は・・・・(笑)
    アジはそのまま?下処理もしなくていいの?  息子の腹巻がいいね~ 懐かしいです
    廊下が涼しくて気持ちがええんでしょう~  
    中学校の野球も頑張って欲しいね~~~  結婚式はもう行き尽くしました、最近はむしろ法事や葬式の方が多くなってきたような気がします。
    まかないでワタリガニは贅沢~~~ 食いたい= 飲んだあとの東大は朝までつかえるわ~

  2. サトシ より:

    いつもお世話になっております。
    おめでとうございます。
    自分がプレーする方がある意味全然気楽で楽しいですが(特に育成年では)
    指導者やその他の関係者の皆様のおかげで、今の自分があるんだな
    と今更ながら実感しています。
    自身の育成年代に関わって下さった皆様に本当に感謝です。
    その思いを少しでも現代の子ども達に還元できれば・・・との思いです。
    競技は違えどいつも応援していますよ。
    県総体も頑張って下さい。

サトシ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>