ブログ

和定食

今日は子供たちの食事を私が作ることになってしまい

あたまを悩ませました。

長男次男はイタリア党 三男は和食党

どちらをとるか。。。。。

決定!!

本日のディナーは和定食!!

長男次男はブーイング!!三男は大喜び!!

次男は、逃げるように父の家に退散。うまく逃げました!!

長男は、しぶしぶキンピラごぼうだけつつくだけ。

三男は、これこれ!!と言いながらほぼ完食!!

和定食 への1件のコメント

  1. にんじん より:

    うんうん 私もビールはS・ドライ派なのでモルツ系の匂いはちょっと苦手・・・
    回転寿司屋もほとんどがモルツ・・・(汗) でもモルト系の好きな人がドライ系のビールを飲むと
    辛いばかりで美味しくない! とよく言います。 その店私も行きましたが創作系で綺麗な料理ですが
    味は??? 純和食は子供はアウトでしたか~ カレーの方が良かったのでは? 
    ラーメンは一筋縄ではいかないようですね~ ええのができるようになったら私にも食わせてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>