ブログ

ようやくのツーショット!!

おかげさまで、三月中旬から4月半ばまで

途切れることなくご注文があり忙しい毎日を過ごしておりました。

また、それにちょうど合わせてくれたのか、子どたち三人が、順番に

病気になり、看病をしなきゃいけないので奥様を取られ、欠員状態の日々を過ごしておりました。

さらに、卒園、入学とめでたい行事が続いたにもかかわらず、何もお祝い事もできず

記念になるようなこともしてやれませんでした。

といって、また忙しくなるので大々的なことはできないので、ちょこっと記念になるような

写真を撮っておきました。

ようやくのツーショット!! への2件のコメント

  1. 上板FC より:

    いつも末っ子がお世話になっております。

    友達、遊びを広げる事が彼らの仕事ですね。

    際 兄弟が、うちの末っ子はお気に入りみたいです。

    子ども同士とはいえ、男の絆はいいもんです。

    • kiwa より:

      初コメありがとうございます。

      うちの長男次男もK君とあそぶことを

      いつも楽しみにしています。

      親としても夫婦そろって喜んでいるので

      今後とも長いお付き合いのほどよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>