ブログ

今日のお弁当

今日は寿司付で¥1575のお弁当です。

今日のお弁当 への1件のコメント

  1. にんじん より:

    いろんなお弁当、とても美味しそうですね~~
    肉も美味そう! でも気になるのは白子の天ぷらでしょうかね~ ホイル焼きや白子ポン酢は
    居酒屋などで食べますが・・・ 天ぷらは未経験ですね!
    鬼の面もすごく上手にできてると思います、ピストルで遊ぶのは男の子らしくていいです
    商工会の大会はどんな催し? 意見交換会や発表などがあるのかな?
    私も4Hクラブ会長の時、全国農業青年交換大会があって上板での体験!なんてさせられて
    1500人も任されたので3班に割って技の館に押し込み、無理やり藍染体験させてやりました
    ケケケ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>