ブログ

調理台の買換え

今日は先日に引き続き、創業以来使い続けていた、舟形シンクの

買換えをおこないました。

40年近く使っていたので、父にとっては、愛着のあるものだったので少しためらいがありましたが

腐食も激しく、いまにも足が折れそうだったので、おもいきりました。

ちなみに、下に冷蔵冷凍庫を付けちゃいました。

冷やす容量が増えて仕事的には楽になってきますが、その分しばらく

支払いに追われると思います。

みなさんご協力のほどよろしくお願いします。(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>