ブログ

振り向くと!!

今日は寒いです。外気温度がお昼で5℃

そんななか「パパ お~い」

振り返ると!!

おばかです^v^

振り向くと!! への1件のコメント

  1. にんじん より:

    この前はお世話になりました~~
    いいですね~ 息子さん 地元消防団の分団長の私としては涙が出るほど感動です
    特に2枚目の鼻の膨らみ具合が将来この街を守ってくれるであろう自身がみなぎっているように
    見えますね!!
    スズキはこのスズキが美味しいですね~ くらすずきっていうのですか?
    私たちはヒラスズキといいます、普通のはマルスズキといいます。
    梅雨から夏にかけては丸、冬場はヒラ が美味しいですね
    特にヒラスズキは釣りにくいこともあって釣り人にもあこがれのターゲットです
    ちなみに私は釣ったことないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>