ブログ

悪ガキ坊主!!

うちの三男坊はもう少しで2歳です。

三人目で多少の余裕が出るかなと思ってましたが

無理です  たいへんです

なかなか三男も強敵です。!!女の子はもっと楽なのでしょうか??

親の気性が原因なんでしょうかね??

「どことも同じよ!!」そういう言葉をよく掛けてはくれるのですが・・・・・・

昨日、いつになくおとなしく遊んでいるなと思っていたら

ジィーーーーー ジィーーーーーーー

んっ!!

ダイヤルを戻すとまた

これを何回か繰り返しました。

悪ガキ坊主!! への1件のコメント

  1. にんじん より:

    どこも同じですよ~ 大変です
    この前はうちの長男(中2)があんまり生意気なことを言うので
    酔っ払ってたのもあり、思い切りぶん殴ったら顔面真っ青に腫らしてしまい
    学校ではオヤジの評判急降下、担任までがお父さんと話がしたい!とか言い出す始末
    めんどくせ~ いっその事その先生もいてもたろか・・・  いやいや あかんあかん(笑)
    お互いに頑張りましょう!
    今度会うのは人参忘年会ですね~ 
    天然物のヒラメは市場ではどれぐらいの値段が付きますか?
    私が今釣っているのは50cm~65cmで1kg~2kgくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>