ブログ

残念無念

今日は待ちに待った子供たちの運動会!!

奥様の家族も片道10時間かけて来てもらったのに、なんと雨!!

そして一番ショックを受けたのが奥様。。

4時半から起きてお弁当づくりをしていたのに・・・・・・

ちょっとつまんでしまったけどおいしそうにできています。

残念無念 への2件のコメント

  1. にんじん より:

    新米は美味しいですよね~ 私も米好きなのでこの時期はとても食いしん坊に
    なっています。
    運動会は大変残念でした。うちのほうの小学校は朝からみんなでグランド整備して
    時間遅らせて、どうにかクリアーしました。
    順延になったあすもヤバそうでないですか? まさかの台風・・・(汗)
    頑張って作った奥様に感謝ですね!! 何とか明日できたらいいのに・・・ 無理か・・・

    • kiwa より:

      にんじんさん お米は糖分が多いから食べすぎ注意ですよ!!
      運動会、東光も水抜きしたらできていたんですが・・・・・残念です。
      でも平日にしてくれたら、ちょっと見にけるから僕には好都合です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>