ブログ

ビール好き

私は、ビールが大好きです。

そんな私を見ている子供たちがいつも

自分たちもビールが飲みたいと言ってきます。

子供は、「ビールが飲めないの」と、言うと

子供ビールがあるから飲ませろ!!

そんなのあるの?? じゃ買ってあげる。。

どう おいしい??

・・・・・・・・・「うまい!!」

よかったよかった

ビール好き への2件のコメント

  1. にんじん より:

    ビール旨いよね~~ 私も大好きです♪
    おっと筏の釣りもするんだね~ エイはしっぽに毒があるので注意です
    竹筒の豆腐は珍しくてなんか風情があっていいですね!!
    リュウセイはボリュームが凄い!! 安いし いいよね

    • kiwa より:

      一番好きな飲み物、ビール!!鉄板です。
      筏は、年に一回ぐらいしか行けてないので、
      やってるなんて大きなことは言えません。
      龍盛は、ビールも安いしいいですよねぇ~。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>