ブログ

夏の思い出二日目

さあ 二日目です。

今日はみんな早起きです。普段6時に起きることなんてないのに!!!!!

そういう私も なんと三時に目が覚めてしまい、帰りの時間を逆算しながら

ビールをいただいておりました。

まずは、朝のバルコニーでたそがれる三男

  

いつもと違う風景で、興奮&グズリがすごかったです。

そしてこの空模様!!

どうか今日一日持ってくれ!!

でもチェックアウト後の風景!!

どしゃぶりです。

これでプールなし、ポルトヨーロッパ却下、黒潮市場(子供たちが時間をつぶせない)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「帰ろうか!!」・・・・・・・・   「うん!!」

何をやりに来たのか分からないまま

昼過ぎに和歌山を出て、三時に徳島に戻ってきました。

子供たちは楽しくなかっただろうなと思っていたら、長男次男共に

「楽しかったよ、また行こうね」

救いの言葉をいただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>