ブログ

お別れv(^^)v

今日は兄一家が帰る日です。

いつかは来る別れの時。 最近は三人とも聞き分けができてきて

お別れの時に、泣いたりぐずったりということがなくなってきました。

でも、やっぱり最後までいっしょにいたいみたいで、最後の見送りのバス停まで

一緒に付いてきました。

 

ちょっとだけ小競り合いをしていましたが

最後は仲良く元気にお別れをしました。

次は、お正月!! 長男は待ちきれないみたいで、「正月までどの位あるの??」

ずっと聞いてきます。

うるさいです。

 

 

お別れv(^^)v への2件のコメント

  1. にんじん より:

    いいですよね~~ いとこも・・・
    うちの坊主達もいとこが帰ってきたら喜んでいます。
    3日間くらい寝起きもご飯も一緒にしたら情が移り帰る時には泣きそうになっていました。
    私にも昔に経験あるような・・・・

    • kiwa より:

      にんじんさん  嵐のような6日間でした\(*-*)/
      おいが帰った後、二人はしばらく放心状態で
      夕方までゴロゴロ寝っ転がったりしていました^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>