ブログ

長男の散発

昨日長男が「さっぱり髪が切りたい」と、云うのでいつもの

お店に電話をすると、、、、、出ません(=_=)   やばい!!

一度言いだすと、絶対折れない長男なので、どうしよう・・・・・・

とりあえず「今日は無理」と言ってみよう!!もしかしたらいいよといってくれるかも

・・・・・・軽く玉砕です。 許してくれません。。。。。

しょうがない私がいつも行っているところに連れて行こう。緊急事態だし。。

終わった後のワンショット!!

かなり気にいたようです

長男の散発 への2件のコメント

  1. にんじん より:

    長男さんの頑固ぶりはおとうさん似?それとも????
    アナゴ美味しそうですね~ 活き〆にしてあるようなので程度もよさそうですね・・・
    うなぎが高いのでアナゴのかば焼きのどんぶりでも食いたいですね~
    ビールが最高に美味い季節です!!
    最近は腹がひじょ~にヤバい状態になってきました(泣)

  2. kiwa より:

    にんじんさん、切れ端だったけど、濃厚でしたよ!!
    ビールがなんぼでもいけちゃいます。そしてわたしもこの時期は
    お腹の中で雷が鳴っています。
    長男は、普段は聞き分けがいいのですが、変な所にスイッチが入ると
    お手上げです/*₃*/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>