ブログ

長男の誕生日!!

昨日は長男の誕生日でした。

イベント好きの長男は、自分の誕生会のシナリオ的な物を考えて

私や妻そして、としごの弟にまで注文や指図をして会を進めます。

子供が考えることなので大したことじゃないんですが、自分の子供のころを考えると、、、、

しっかりしているかな???  それともただのにぎやか好き!!!

ちなみに、

7歳です。いつののまにかこんな年になりました。

大先輩から言わせたらまだまだ7歳よと、言われそうですが・・・

これまで大きな病気やけがもなかったのでこれからもすくすくと育って欲しいものです。

長男の誕生日!! への1件のコメント

  1. にんじん より:

    長男さん お誕生日おめでとうございます❤ 7歳ですか~~
    今までも色々あったと思いますが、これからも もっといろいろな事があるでしょう。
    たまには外での飲み会もいいですね!!私はしょっちゅうですが・・・・(汗)
    氷を入れて飲むビールなんていうのも気になりますね! かつおのたたきも美味しそう
    ホタテの貝柱がいいですね~ ビールに合いそう
    明日またお世話になりますよ~ ホタテは出るかな????(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>