ブログ

兄家族

兄家族がこのゴールデンウィークを利用して帰省をしておりました。

兄の長男と私の長男が同級生というのもあり、毎回一週間ぐらい前から

そわそわして、「いつ来るのいつ来るの」と毎日聞かれる日が続きます。

そして会うと同時に全力で遊びが始まります。私には、いとことじゃれあって

遊ぶ、という経験があまりなかったので、自分の子供たちを羨ましく思い

また、遠方で不便な交通手段にもかかわらず、再々帰徳する兄夫婦に感謝をしたいです。

仕事上、世間の皆さんがお休みの時が私たちサービス業のかきいれ時なので、子供には

さみしい思いをさせているなあと、思っているので、兄家族には本当に感謝をしております。

 最初は少しだけ遠慮気味の三人

でも「もうちょっと仲良く~~」の掛け声でこれ

  

そんな三人にもお別れの時がやってきます。二年ぐらい前までは

お互いにめそめそしてしていましたが、最近はウェット&ドライ的なお別れをしています。

要するにいいお別れをしているというわけです。

さらに今回は、私が、バス乗り場まで送っていけることができたので、最後の最後まで遊んでいられる

ことができました。

ちなみに場所は、わが故郷上板町サービスエリア。

こんなところからバスが出てるんだなと、驚かされました。

  

次は、お盆に帰省予定なので、それまでみんなで楽しみに待ってるよ~~~~~

おまけに一枚

たらいうどんセット¥600 旅で疲れている方には、この柔らかいうどんがいいかもしれないですね。

伊勢うどんがあるぐらいですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>