ブログ

いつき接骨医院

4月はあまりの激務だったのでブログの更新があまりできませんでした。「言い訳!!」

今月はもうちょっと頑張ろうと思いますのでよろしくおねがいします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、仕事のしすぎで!? 首の状態が

かんばしくなく、寝起き後30分ぐらいは

全く動かせず、気を許すと激痛が走るという状態が

二週間ぐらい続いていました。最終的には、首からか

どうかわかんないけど手の指先にまでしびれが出るようになってきたので、

こりゃまずい、いつものかかりつけの先生(いつき接骨医院)の所に行こう思い、段取りを神がかり的な

速さで終わらせ(半分以上奥様に丸投げして)おじゃましました。

ここの世界の名医伊月先生は、仕事上あまり来れない私に対して、

最短で最大限の施術を行ってくれます。時間のない私にとっては、本当にありがたいことです。

また助手の方々もいつも愛想がよくやさしくおかしく接してくれるので、癒され、

また来たいな、という気持ちになります。これだけで半分ぐらいは治っているかも・・・・・・・・

伊月先生すいません。

治療の結果ですがいつもの通り動かなくなった首がスムーズに動くようになり、

きおつけの状態でつま先が見えなかったのが、

見えます  見えます! 見えますよ!!

やっぱり伊月先生。またなんかあったらよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>