ブログ

裏メニューの仕込中!!

今日のお客様は必ず「カレーある?」と言われる団体様なので

朝からコトコト煮込んでおります。今日の味付けは祖母秘伝の味付けです。

ときどき「おばあさんのカレーは最高だった」と言われるので、直伝の味を

しっかり守っています。     そんなにたいしたものじゃないですけど・・・

そしてできあがり

ふう~~

 

次は第二弾

これでポークシチューを作ってくれ

阿波ポークの軟骨です。そのまま焼いたり煮たりでは食べれません。

今日は圧力なべで加圧を合計50分ぐらいしました。出来上がりはこんな感じです。

あとは、粗熱を取って寝かせるだけです。次に温めて味をみるのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>