ブログ

球春到来!!

今年も始まりました。上板町体育協会主催の

春季ナイターソフトボール大会。

我がレストラン際も参加をし、二日間を戦い抜きました。

二日間で、三試合という運動不足集団にとっては大変ハードスケジュールでしたが、

なんとか怪我なく無事終えることができました。

ちなみに結果は、善戦空しく準優勝!!でした。

また秋季に向けて頑張りたいと思います。

あと、わたくしごとですが、一回戦で会心のホームランを打ちました。

このトーナメントで打つのは初めてだったので、すごくうれしかったです。

おまけにホームラン賞もいただいたので   パシャリ!!

この日のビールはおいしかったです。

球春到来!! への2件のコメント

  1. にんじん より:

    上板町は野球大国で大人のソフトボールチームもいくつかあり、いつも盛り上がっていますね。
    旬の美味しい食材が揃っているようですね~ 美味しそう❤
    今度私がお店にお邪魔するのは7月頃の人参反省会かな?

    • kiwa より:

      ありがとうございます。
      7月と言わずに、いつでもお待ちしております。
      それまでに痩せときます。一歩進んで二歩下がる状況です。
      なかなかダイエット日記が更新できません(@_@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>