ブログ

祝!! ベスト8

やりました!!      やりました!!       やりました!!

わが母校、鳴門高校が、甲子園でベスト8に進みました。

しかも史上初の2試合連続延長サヨナラ勝ちというドラマティックな

勝ち方をしてくれました。自分たちの現役のころは、甲子園でベスト8なんて夢みたいなものでした。

(一応、一度だけ甲子園に出場しています。アルプスだったけど・・・・・・)

だから今の後輩は、ほんとすごいです。自慢の後輩です。

このまま勢いに乗って勝ち進んでほしいです。いくら前評判が良い相手でも、同じ高校生なんです。

公立高校の粘りと、意地を見せてほしいです。がんばれ鳴高!!

鳴門、2戦連続サヨナラ勝ちで42年ぶり8強!作新学院破る/センバツ 写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>