ブログ

ダイエット日記8

いや~~~  すいません  アップするのをだいぶんさぼっていました。

でも一応ダイエットは継続中です。これでも順調に??減っているんですよ。

まだ3Kの壁は破れてないですが・・・・

それでは朝食からいきましょ  じゃん

これでやめとけばよかったのに 髪を切ってかわいらしくなった奥様が

「それじゃ足らないでしょ!!」・・・・・ 自分「足らんね!! なんか作って」

でてきました ジャジャン!!

我が家名 ケチャップパン シュレッドチーズバージョン

あ~~~!! やってもた

まあしゃ~ないです。お昼で挽回しましょう!!

お昼です

釜揚げのポン酢掛け いつも菜と揚げの炊いたん・・・・・・・・・・・  以上です

夕食は

 

いつも菜と揚げの炊いたんと肉が少ない豚肉じゃが

久しく牛肉じゃが食べてません。

でも、豚肉も慣れたらいけますよ。    もしかしたらこっちが良くなってくるかも・・・・・

今宵の晩酌 350×4

奥様、麻痺して 「今日は少ないな!!」・・・・・ (@_@)

 

ダイエット日記8 への2件のコメント

  1. にんじん より:

    おっ 頑張ってますね~~~
    メバル・・・美味しいですね~~~ でも鯛のうろこの方がもっと硬いよ~~~
    名古屋フグは産卵期になると浜辺の水際に集まってくるらしいですね、みんなそれを網をもって
    掬いに行くみたい・・・10kgとか取れるみたいですよ・・・
    鯛釣りの外道で釣れるけど・・・私はリリースしています。
    350x4か~~~ 私はそれプラス焼酎だから・・・・
    この前γ-gtpが高すぎる! と医者に怒られました~ 尿酸値も下がりませんわ~(泣)

    • kiwa より:

      へぇ~~そ~~なんですか!
      だからリーズナブルな値段なのにおいしいんですね。

      でも、リリースするのはもったいないですね。 やっぱりcatch&eatです。
      ・・・・・・・・・ 生意気言ってすいません。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>