ブログ

あせび温泉

今日は夕方から、お休みをいただき、息子二人で(最近お出かけと言えばこれ)温泉に行ってまいりました。

行先は、まだ一度も行ってなかった、板野町の

あせび温泉

家から15分ぐらいで行けるのに、縁がなく、なかなか来れませんでした。

きっかけは、車嫌いの長男に「パパに付いてきたら帰りはマック!!」・・・・・飛びつきました

一言の文句もなく、付いて来てくれました。

 

 

いや~~ 個人差はあると思うけど、めっちゃよかったです。息子二人もめちゃめちゃ満足した

みたいで、一言も「帰ろう」と、いいませんでした。

これは、しばらく通い倒そうかなあと、思っていたら、定休日 水曜日!!

やられました。また合間を見つけて来たいと思います。

それでは最後に、風呂上がりを パシャリ!

 

 

 

 

 

あせび温泉 への1件のコメント

  1. にんじん より:

    へ~ 話には聞いてましたが行った事はまだないですね~~~
    近くでいいですよね!!
    子供達も勇ましくてGOODです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>